『四間道レストラン MATSUURA』にて屋台祭開催

2015-09-29

昨日、西区那古野の『四間道レストラン MATSUURA』にて開催されたマルシェ風パーティーに行って来ました。



今回『四間道レストランMATSUURA』さんの2周年記念とのこと。
実は私はこちらのレストランで食事をしたことはないのですが、面白そうなイベントの開催を知ってせっかくなので立ち寄ってみることにしました(^-^)/



ランディさんとKさんも出店していたので、2人をちょっとだけビックリさせようと思って内緒で突撃訪問(笑)






ランディさんのスリランカ風ホットドック。

フェンネルやコリアンダーなどのスパイスをきかせたパテに、カルダモンココナッツソースと自家製チリソースをかけて。
そのパテをKさん特製のバンズでサンド♪♪




名東区にある『カリー カグラ』のナマステ田中さんも出店されていました。





残念ながら私たちがお邪魔してすぐカレーが売り切れてしまいカレーは買えず…(>_<)💦






スパイシーケバブを単品で♪♪






『鉄板キュイジーヌ kafka』さん




大好きな魚のスープだ!!




魚介のスープ プロヴァンス風。

美味しかったぁ(*^^*)




イケメンシェフが焼く、宮崎県“霧島山麓豚”の炭焼き。





ソーセージも焼いていました。




焼きたて熱々のフランス産 ラルポークの自家製ソーセージです。






今回たまたま立ち寄ってみたのですが、お客さんも多くてとても賑わっていました。
用事がありあまりゆっくりはできませんでしたが、楽しかったです(^-^)

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

管理人:アヤリータ