『セルヴァッジョ』にてランチ

2011-04-07

今日は朝からお出掛け


ねぇ~、お昼ごはんはどうする…

いつも大体食事のことは考えずに出掛けるから、
毎回食事で悩むのは目に見えてる…


考えた結果、東区にある『セルヴァッジョ』に行くことに




お店に着くとちょうどお客さんが出てきて、
5分程ですぐ席に通されました。


ちなみにこちらのお店は実は初めて
前から一度行きたいとは思ってたけど、
なかなか来れてなくて今日やっとの訪問


1500円のAコースと2800円のBコースがあります。

どちらにしようか迷ったけど、
前菜のフォアグラにひかれて…Bコースを選択


まずはパンから



いつも最初からパン食べ過ぎてお腹ふくれちゃうから、
今日はちょびっとしか食べてないです


続いて前菜3種盛り
「ハンガリー産フレッシュフォアグラの瞬間燻製 マンゴーと」


フォアグラには蜂蜜がかかってます。
フォアグラ久しぶりに食べた~


「活けサヨリとグリーンアスパラのカルパッチョ」


サヨリが新鮮でとっても美味しかった
一緒についてたトマトも甘くて

もう1種の前菜は写真ないけど、「宮崎県産黒毛和牛“いちほ”のカルパッチョ」



そしてパスタは色々ある中で、
「北海
道産ホタテ貝と春キャベツのアンチョビソース」



メイン料理には、
「活けキンメダイの炭火焼」



皮がカリカリに焼かれて身はふっくらで美味しかった
周りの黄色いソースはサフランソース


そして最後にデザートで、「レモンタルト」




今日はこれだけ食べてめちゃくちゃお腹いっぱい
胃袋がパンパンでヤバいです


今回は前菜が気に入りました


ずっと来てみたかった『セルヴァッジョ』に来れて良かった
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末伺います♪私も初めてなのですんごく楽しみです♪
当日でもOKなんですね!ビックリしました☆
どれも美味しそうですね!!
きっとメニュー表を見たら迷っちゃうだろうなぁ~♪

はじめまして

こんばんは!

僕も今週はじめてランチ伺いました。
フォラグラに惹かれて僕も同じコースにしましたよ(笑)
小じんまりしているけど素敵なお店ですよね。

えりさんへ

えりさんも週末に行かれるんですね
私たちは今日はダメ元で当日突撃しちゃいました(笑)
たまたまちょうどお客さんが帰られる時だったみたいで、タイミングがよかったみたいです。

ラガーさんへ

ラガーさんはじめまして
コメントありがとうございます。
ラガーさんも今週ランチに行かれたんですね!しかも同じコース
こちらのお店は厨房がオープンな感じもいいなぁと思いました


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ