私の大好物♪♪

2014-10-13

この連休もやっぱり岐阜に行ってきました

今回は『プレリュード』だけ訪問。


もうすぐ山ほどケーキを食べ歩く予定があるから、
節約も兼ねて我慢しようと思っているのに我慢できず…


やっと待ちに待った季節がやってきました

シブスト・マロン


好きすぎてヤバい…

毎年コレを楽しみにしている私。
『プレリュード』の品の中で一番好きかもしれない
ちなみに先週もいただきました。

またすぐにでも食べたい!!


このシブスト・マロンは現在販売中の【東海じゃらん】で
相方コジータがオススメ紹介しています☆


スイーツが好きな方でまだ食べたことない方は
是非一度食べてみてください
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

オススメのお店の情報ありがとうございます
機会があったらお邪魔してみますね☆


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ