ベベさんのフレーズィエ♪♪

2014-12-08

東郷町の『パティスリー ベベ』では
昨日からフレーズィエが登場していましたよ~


フレーズィエ


見覚えのあるこのルックス

アーモンド感たっぷりのアーモンド生地と
バニラが香る口どけの良いムースリーヌ。
苺のお酒のきき具合も絶妙でした

まだこれから多少の改良があるかもしれませんが、
これはこれでとても美味しかったです

この倍の大きさは食べたい(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も土曜日にべべ行きました!
でも時間が遅くてフレーズィエには気付きませんでした><
ベルエレーヌの美味しさに酔いしれました・・・。
今度はフレーズィエ目当てで行こうと思います☆

tammyさんへ

tammyさんこんばん☆

フレーズィエが出たのは確か私たちがお邪魔した日曜日からだったので、たぶんtammyさんが行かれた土曜日にはまだ出てなかったと思います。
とても美味しかったので、是非一度食べてみてくださいね!


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ