『ハルモニア』にてランチ♪♪

2014-12-11

今月のモーリーちゃんとの月1ランチは
星ヶ丘にある『ハルモニア』にて




地下鉄星ヶ丘駅5番出口からすぐという
とても便利な場所にあります。
笑顔が素敵な女性シェフのお店です

ランチメニューは、キッシュランチ、クスクスランチ、
スペシャルランチの3種類から選べます。

今回私たちはスペシャルランチをチョイス♪♪


自家製パン



バター



サラダ


すごいボリューム!!
新鮮野菜に自家製パテ、鮪のコンフィ、レンズ豆、
紫キャベツや人参マリネなどがモリモリ♪♪


スペシャルランチにはミニキッシュがつきます。

この日のミニキッシュは、牡蠣とほうれん草のキッシュ。



ちなみにこの日のキッシュランチはベーコン、玉ねぎ、
グリュイエールチーズのシンプルなキッシュだったのですが、
スペシャルランチのミニキッシュをこちらに変更可能とのことで
せっかくなので2人で違うものを1つずついただきました。

ベーコン、玉ねぎ、グリュイエールチーズのキッシュ




牛ハラミのグリルと冬野菜のロースト


このお肉、とっても美味しかったです
脂身が少なくお肉の味がしっかりして美味しかった
もっと食べたかったなぁ(笑)


プラス200円でデザートをつけました。

洋梨の自家製ソルベ


洋梨の香りがしっかり♪♪

コーヒー


ドリンクは全てのランチにつきます。

小菓子


ブランデーのガナッシュだった気がします。

今回はメイン料理のお肉が一番印象に残りました。
夜のメニューも気になりますし、またお邪魔したいと思います☆


接客も感じが良く、女性シェフのお店とあって
応援したくなるようなお店だったと思います
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉が特に印象的で美味しかったねー(≧∇≦)
サラダはボリュームあったし、大満足!!

あやちゃんへ

そうだねー!お肉美味しかったよね(*^^*)
また次のあや会も楽しみ〜

最近は特に色々ありすぎて、美味しいものいっぱい食べてストレス発散したい気分


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ