『タボラカルダ ミヤケ』にて2014年忘年会

2015-01-12

年末は『タボラカルダ ミヤケ』にて
美味しい&楽しい忘年会でした‼️

メンバーはケセランさん、まくお君と
コジータ&私の4人。

私たちの間では、数年前からミヤケさんで
忘年会するのが恒例となっています♪♪

いつもはテーブル席ですが、今回は敢えて
カウンター席で予約してもらいました。


まずは乾杯



イワシのパン粉焼き



サバのマリネ



カポナータ



自家製パン



イワシのシチリア風



北海道の塩水ウニ



もっとパスタが食べたくてシンプルな
トマトソースパスタを追加*\(^o^)/*



山形産短角牛のイチボ
~ナスのパルミジャーノ付き~

めっちゃ美味しかった


食いしん坊な私たちはここへ来て更に追加‼️
トリッパのシチリア風



もちろんデザートもいただきました♪♪

ノッチョーラとピスタチオジェラートと
林檎のタルトの盛合せ(^-^)

ミヤケさんはデザートまで美味しい‼︎


もちろんお料理はどれも美味しいですし、
カウンター席だったのでシェフともいつも
よりたくさんトークができましたし、
まさに一年の締めくくりに相応しい
大大大満足な忘年会でした‼️*\(^o^)/*

また一年後の忘年会もきっとココで…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ