今日食べたスイーツ

2015-01-25

今日はスイーツ部の男子メンバーが
岐阜遠征に行ってきたので、
テイクアウトしてきてもらいました。

大垣市の『トゥルティエール』では
フレジエと栗のガトーバスク♪♪





もちろん『プレリュード』のお菓子も
ありましたが、写真撮り忘れました💦💦

私も本当はお店に行きたかったけど、
仕事があったため断念…

最近仕事でストレスが溜まってるせいか、
いつも以上にケーキが食べたくなる(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ