『タボラカルダ ミヤケ』にて2015年新年会

2015-02-11

2014年忘年会に続き、
先月は新年会でお邪魔しました


忘年会の時にシェフに「山羊が食べたい」と
話していた私の希望が叶いました
以前こちらで食べた山羊料理が美味しくて
どうしてももう一度食べたかったんです。


と言うことで、まずは前菜から。

ナスのパルミジャーノ


イワシのインボルティーニ


魚のスープ


溺れだこ


アカシャ海老のオーブン焼き



そしてパスタは2品いただきました♪♪

まぐろのカラスミ


魚介のトマトソース


本当はいつもいただく生ウニのパスタが
食べたかったけど、品切れで断念


そして、お待ちかねの山羊料理‼️
沖縄県産の山羊のスペッツァティーノ(煮込み)

付け合せでお野菜も。

てっきり焼かれて出てくるかと思ったら、
今回は煮込みでした。
念願の山羊をいただけて大満足


食後のデザートは…。
カンノーロ


キャラメルのアイスクリーム


ノッチョーラ



相変わらず何食べても美味しい
大満足の新年会でした♪♪

また定期的に通いたいと思います*\(^o^)/*


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ