今日食べたもの

2015-03-19

久しぶりのブログ更新(笑)


今日のランチは西区の『グナグナカリー』へ。

今日のカリーメニューは…。



私は、ローストトマトのポークキーマと
ホタテ貝柱のスープカリーのセット♪♪

ローストトマトのポークキーマは以前にも
いただいたことがありますが、
ホタテ貝柱のスープカリーは今回が初めて。
タイカレーによくある変な甘さがなくて、
魚介などの旨味がたっぷりで美味しかったぁ


こちらは、チキンミントカリーと
ホタテ貝柱のスープカリーのセット。


ランチにはドリンクが付きます。
ホットチャイをいただきました



美味しいランチでお腹を満たした後は
岐阜方面へ向かいました🚗

『プレリュード』では「シブスト・ポンム」


『トゥルティエール』では「パッションとひねくれたチョコのお菓子」

面白いネーミングのお菓子です(笑)
パッションフルーツとチョコレートムースに
プラリネアーモンドの組合せ。
期待通りの香りの良さ


今日も美味しい1日になりました*\(^o^)/*
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ