『美味しい会』を開催しました

2015-03-22

昨日は1031君のお宅で開催された
『美味しい会』に参加してきました*\(^o^)/*

本当に美味しいものしか出てこない会です。


まずはケセランさん持参の、イル・プルーが
輸入している美味しいクレマンで乾杯♪♪

とても香りがいいです💕

このクレマンを、同じくケセランが持参した、
イル・プルーのフランボワーズリキュールで
割っていただきました🍷

こんなに香りの良いフルーツリキュールは
他に探してもなかなかないです。


Mちゃんが焼いた美味しいパン♪♪

手前がヴィロン粉、奥がテロワールピュール。
自宅でこんなに本格的なパンを焼けたら
毎日の食事が楽しくなりますよね(^-^)


こちらは『くまくる』さんのバゲット



ここから1031君が作ってくれた
美味しい料理が続きます。

菜の花のペースト

美味しいパンたちに乗せていただきます。

新たまねぎのポタージュ


鶏のカッチュッコ(白ワイン煮込み)

コレ、かなり好きでした😍


じゃがいもと牛肉のグラタン


次から次へと美味しいものしか出てこない*\(^o^)/*


Mちゃんが作った、タルトゥ・テ・イグレク


みんな大絶賛


Dogg暇ster君が作った、シャルロット・フレーズ


コレまたみんなが大絶賛‼️


この後は美味しい飲み物🍶🍷を飲みながら
あんなことやこんなことを言いながら…。
気が付いたら6時間以上が過ぎていました。

すると夕食にと、1031君がカレーをサラッと
作って出してくれました(^-^)/




みんなプロ顔負けの美味しい料理やお菓子を
作っていますが、信用しているレシピがあり、
そのレシピを参考にしています。

このメンバーでは定期的に集まってますが、
いつも美味しいものしか出てこないです


そして昨日は可愛い可愛い新メンバー(笑)にも
会えて癒されまくりましたー💕


また次回がとっても楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ