スリランカカレーの『セイロン ハブ』

2015-04-03

名古屋市港区にある『セイロン ハブ』という
スリランカ料理のお店に行ってみました。



お店の入り口には大きな象と、可愛らしい
赤い車が停まっています🚗

どうやらオーナーさんの持ち物らしいです。


店内

お客さんは私たち以外には外国人の方が3人。
とっても流暢な日本語で会話してました(^-^)


チキンブリヤニ

かなりのボリューム‼︎
しかも大きめの骨付きチキンがついてます。


チキンカレー(ブリヤニにセットでついてる)
マトンブリヤニにはマトンカレーがつきます。


デビルチキン

甘辛ソースを絡めた骨付きチキン。
この甘辛な味付は好きな人多そう🍗



港区には用事がない限りなかなか行くことは
ないですが、少し気になっていたお店なので、
今回訪問する機会があって良かったです☆
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ