先週の『トゥルティエール』

2015-04-04

先々週に続き、飽きずに先週も岐阜訪問へ
行ってきました*\(^o^)/*


大垣市の『トゥルティエール』へ♪♪


ひるがえり~HI・RU・GA・E・RI

ショコラのムラングと、パインとプラリネの
ムースの組合せ。

この品は独特な香りがあるので、好き嫌いが
分かれると思いますが、私は嫌いじゃない☆


早い春の陽だまり

アーモンドとヘーゼルナッツをたっぷり
使った爽やかなロールケーキ。
オレンジリキュールとバナナリキュール使用。

この品は暇ster君が食べていたのを少しだけ
もらったらとっても美味しかったので、
私たちはテイクアウトすることにしました。

コレはかなりハマる*\(^o^)/*



パッションとひねくれたチョコのお菓子



この他にシャルロット・ポワールなども…。

ひと皿に乗せて…(#^.^#)



『トゥルティエール』はお邪魔するたびに
ちょこちょこと新しい品が登場しています♪♪


ちなみに土日限定でフレーズィエがあるので、
この日はフレーズィエもテイクアウト(^-^)/





関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ