岐阜の『プレリュード』へ行ってきました♪♪

2015-04-09

美味しいお菓子を求めて『プレリュード』へ
行ってきました(^-^)/


フレーズィエ

例年より少し早めの登場です。

シェフ曰く、今日はキルシュを入れ過ぎた。
とのことでしたが、私はこれくらいの方が好き
でした*\(^o^)/*

『プレリュード』のフレーズィエは
やっぱり美味しいです。
もちろんテイクアウトもしました(^-^)/



シブスト・ポンム



どうやらフレーズィエに関しては、問合せが
多くて例年より早く出すことにしたそうです。


みんな、フレーズィエ好きですね~(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ