毎年恒例GW最終日はBBQ!!

2015-05-06

今年のGW最終日も毎年恒例の行事。

気が合う仲間たちと庭でBBQ*\(^o^)/*
今回は参加者5人。1名は都合が付かず
残念ながら不参加。


まずは、サザエと海老。



みんなの好物、ラムチョップ!!

美味しそうに焼けました(^-^)/



近江黒鶏の立派な砂肝。


砂肝のコリコリの歯応えが堪らない♪♪
黒豚も美味しかった(^-^)



アキタハムとモクモクファームのソーセージ。

本当は北海道の『けむり屋』のソーセージを
取り寄せたかったけど、今回は間に合わず…。
次回は『けむり屋』で取り寄せたいな(^-^)/


伊勢赤鶏のせせり。



大きな鯵の塩焼き。

とっても美味しく焼けました。
この時点で既にみんなかなりお腹いっぱい
でしたが、ペロリと平らげました*\(^o^)/*


最後の〆は、コジータが予めスパイスに
漬け込んでおいたスパイシーチキン(^-^)/

少し焦げたくらいが美味しい♪♪



その他、牛肉や野菜をたんまり焼いて…。


コレで今回のBBQは終了‼️

この後はべべさんのジャルズィーを。

しかも5人が5人ともジャルズィー(笑)


庭でならいつでもBBQできるので、秋くらい
までにまたやりたいなぁ~。
次回はメンバー総出で*\(^o^)/*
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ