『パティスリー タンドレス』

2015-07-19

先日の京都ツアーの続きです。

前半は『おだしと小麦』を除いては、なかなか
満足感が得られず…。


お次は今回のメインでもあった、左京区一乗寺の
『パティスリー タンドレス』へ(^-^)/



この日のメニュー表


今回はこの日のラインナップの全商品をいただいてきました。


ペルル・ダジ

この日のイートイン限定の品。


オロール



エルドラド



ディヴァン



コーヒーのパルフェ



タンドレス



シュー・トリコテ




クール・ソヴァージュ



この中ではダントツでオロールが好きでしたが、
やっぱりこのレベルのお菓子はどれも素直に美味しいと思える


こちらのお店は1週間に3日間しか営業してないですし、
人気過ぎて商品をゲットするにも一苦労です…(笑)
ちなみに全商品をゲットできたのは今回が初めて。


今回はオロールとエルドラドはテイクアウトもしました。
当日帰宅してから疲れてとても眠たかったので、
結局テイクアウトした品は翌日食べることに…。
しかし、エルドラドに関してはイートインしたときよりも、
意外と翌日食べた方が美味しく感じました。


あとは写真は撮り忘れましたが、生ケーキ以外にも
焼き菓子をテイクアウトしました。



そしてこの日は『ラトナカフェ』にてカレーを
食べて帰ることに。

メニュー


私はエビカレー


以前に何度かお邪魔したことがありますが、
今回はやけに塩がききすぎているように感じました(>_<)



と、こんな感じで久しぶりの京都ツアーは終了(^-^)/


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ