『関ヶ原鍾乳洞』からの…

2015-07-23

今日は『テトラコンタ』で朝食のパンを買ってから
関ヶ原鍾乳洞へ行ってきました




今日は生憎の雨でお客さんは全然いませんでした。
もっと天気の良い暑い日にはお客さんいっぱいなのかな?


その後は大垣市の『トゥルティエール』へ。




そして『カレーの文化屋食堂』で昼食。

かなりお腹いっぱいになったぁ~(>_<)💦



そしていつもの流れで岐阜市の『プレリュード』へ。

新作のマカロンアイス


レモン



バニラ


本当はフランボワーズが食べたかったけど、残念ながら
フランボワーズは売れ切れでした(>_<)💦


そして夕食は『うな豊』の鰻をテイクアウトし、
ご飯は家で炊いて鰻丼をいただきました



今日は朝から食べてばかりの1日で、お腹がいっぱい
しっかり1日3食だなんて珍しい(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~!!こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりです♪

鍾乳洞、いいですよね!!
大好きで何回も連れてってもらいました
(*≧∀≦*)
懐かしいなぁ~♪
夏にはぴったりなデートコースですね
(ノ´∀`*)

えりさんへ

お久しぶりです(^-^)

鍾乳洞は暑い夏に涼みに行くには最適ですよね!
でも今回は私たち以外に1組しかお客さんがいなくてちょっと寂しかったです(笑)

また違う鍾乳洞に行ってみたいです(*^^*)

No title

貸し切り気分ですね!
ますます羨ましい(ノ´∀`*)

滝もオススメですよ~((o(^∇^)o))
マイナスイオンたっぷりで気持ちがいいです♪

えりさんへ

確かに滝もいいですよね!
食べ歩きをする前は、ドライブがてら色々な場所に遠出しましたよー(^-^)

食べ歩きを初めてからは、基本お店優先で場所が決まる感じですね。
でも最近は、わざわざ行きたいお店があまりないので、
久しぶりに食べ歩きなしでドライブとか行きたいです☆

No title

胸キュンです(///∇///)

そんな言葉を聞いたら、ものすごく張り切ってくれそうですね《*≧∀≦》
ドライブの記事も楽しみに待ってますね(о´∀`о)

えりさんへ

どうでしょうね(笑)
スイーツとかどうでもいいので、大自然とか空気の綺麗な景色の良いところに久しぶりに行きたいですね。

まぁ、いつになるかわかりませんが行けることを期待して…(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ