山梨日帰り旅行

2015-08-03

この週末はまくお君と3人で、日帰りで山梨県の
清里方面へ行ってきました*\(^o^)/*


名古屋を出発してまず向かったのは小淵沢にある
『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』。

実はここを訪問するのは私は3回目。

早朝に出発して予定より早く着き過ぎたので、
こちらでゆっくりしてきました。


マルシェ






地元の野菜



こんな遊び場まで。



施設内にある『丸山珈琲』にてまったり。



プレス式の淹れたてコーヒー。


時間がたっぷりあったので、結構のんびりしました。

最後に気になる珈琲豆を購入して、次の目的地へ向かいます。


お次は楽しみにしていたランチ♪♪


そう言えば、この日の山梨はとても暑かったですが、
名古屋のような湿気はないので耐えられる暑さでした。



関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。リゾナーレってビジターでも利用可能なんでしょうか?近々山梨にでかけるので、立寄りしてみようかな。

岡崎市民さんへ

宿泊しないと利用できない施設もあると思いますが、基本的にビジターでも利用可能かと思います。
今回は同行者が建物を見てみたかったのと、私たちは丸山珈琲に行きたかっただけなので、あまり詳しく調べてませんが…。

マルシェや飲食店、その他ショップが色々あるので、ふらっと立ち寄るにはいいと思います。

行って来ました〜。施設の雰囲気、丸山珈琲、空中散歩と全てが素晴らしくて家族も笑顔。良い旅のスタートを切ることが出来ました。この後ケーキやカレーに後ろ髪を
引かれつつ、子供達の宿題の為にサントリーの工場と武田神社に向かいました。情報ありがとうございました。

岡崎市民さんへ

早速山梨に行って来られたんですね!
リゾナーレも満喫されたようで良かったです(^-^)
ケーキやカレーはまた機会があったら是非立ち寄ってみて下さい。とてもオススメです☆
お子さん達の宿題で社会科見学ですか?工場見学とか楽しそうですね!私は嫌いじゃないです(^-^)
私も山梨の清里方面にはまたいつか行きたいです。


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ