『TARA-Mountain Spice』にてランチ

2015-08-04

丸山珈琲でまったりした後は、楽しみにしていた
『TARA-Mountain Spice』にてランチ*\(^o^)/*






こちらのお店はリゾナーレから程近い場所で
同じく小淵沢町にあります。

以前にもお邪魔したことがありますが、久しぶりに
ここのカレーが食べたくて楽しみにしていました。


店内





この『TARA-Mountain Spice』は夫婦でされている
ネパール料理のお店です。

ちなみにネパール人の旦那様は空手の首席師範という
〝もう一つの顔〟がお有りだとか


ランチメニュー


お店のこだわり



私は〝その日の野菜とダルのカレー〟と〝チキンカレー〟
のカレー2種セットをチョイス。

以前いただいた時も美味しかったのですが、
今回もとても美味しかったです(^-^)/

〝その日の野菜とダルのカレー〟は南インドの
サンバルのような香りと味がしました☆



ココは本当に今回久々にお邪魔できて良かったです
名古屋にもなかなかないレベルのカレーでした♪♪


そしてお次は、『TARA-Mountain Spice』と同じく
今回楽しみにしていたもう一つのお店へ向かいます。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ