山梨からの帰りにちょっと寄り道

2015-08-11

今回の山梨日帰り旅行の最後の目的地だった
『アルチザン パレ ド オール』を後にして、
名古屋に帰りがてらちょっとだけ寄り道…。



「まきば公園」

色々な動物が見えます。


ヤギ










とても大人しくて人間に慣れているよう。
角を触っても嫌がりません。

ヤギや羊の他には馬などもいました。



「杖突峠展望台」




ちょっと雲が多くてガスって見えますが、
本当ならもっと綺麗に見えるんだろうなぁ。



「ねざめの床」

もう夕方過ぎだったので、だいぶ日が落ちて
きましたが最後にここへ立ち寄りました。




あの岩がゴツゴツした場所を目指します。




蜘蛛の巣に引っ掛かりながら下ります…(>_<)




かなりの岩場を慎重に下って…。


ていうか、まさかこんな所へ来るとは思ってもなかったから、
私、普段使いのサンダルで岩場を歩きました(笑)

途中滑りそうになったり…(>_<)💦




やっとの思いで何とか下まで無事に到着。


もっと明るいうちに来るべきと思いましたが、
下まで頑張って下りて良かったです☆


でも上まで戻るのがひと苦労…(-。-;
この日でコレが一番疲れました(笑)



そしてこの後は名古屋まで高速道路を使わずに
最後までずっと下道で帰りました



今回の山梨日帰り旅行は、美味しいものを食べ、
自然に癒されて楽しい旅になりました(^-^)/
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なデートコースですね(о´∀`о)

サンダルということは、行き先は内緒だったんですね!
愛を感じます(*≧∀≦*)

えりさんへ

デートではないですけどね…^_^;

今回は目的地が明確だったので、あとは時間があったので、たまたま帰り道にあった観光地にちょっと立ち寄っただけです(笑)

えりさんも機会があったら行ってみてくださいね☆


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ