『亜州食堂 チョウク』にてミールスランチ

2015-08-15

先月ケセランさんと大阪へ行ってきました(^-^)/


関西方面はしばらく足が遠のいていましたが、
少し前に京都へ行き、お次は大阪です。


お目当ては『亜州食堂 チョウク』でした。

無性に「チョウクのカレーが食べたい‼︎」となり、当日突然大阪行きが決まりました。



本日のメニュー

この日は祝日だったので、土曜・祝日限定のベジタリアンミールスBがありました。
ちなみにベジタリアンミールスBとは、通常のミールスに付いていないラッサムとパパドが付いたものになります。

そして、この日はスペシャルメニューでマトンビリヤニもありました。



ということで、私はベジタリアンミールスBに「ミーンモーリー(魚)」を追加*\(^o^)/*




サンバー




ダルとラッサム




追加トッピングしたミーンモーリー




マトンビリヤニ

ケセランさんと相方コジータはそれぞれミールスを食べ、せっかくなのでマトンビリヤニも2人で半分ずつ。



やっぱり『亜州食堂 チョウク』のカレーは、「また食べたい‼︎」となります(^-^)


食後にチャイをいただきましたが、相変わらずここのチャイは美味しいです



今度は夜の「チョウクおまかせ」をいただいてみたいなぁ*\(^o^)/*




ついでに、せっかく大阪まで来たので『ラヴィルリエ』と『ケ モンテベロ』でケーキを買って、名古屋に帰りがてら途中のサービスエリアで食べました。


『パティスリー ラヴィルリエ』






『パティスリー ケ モンテベロ』





どちらとも「う~ん…。」という感じ(^_^;)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ