今年のお盆休みは…

2015-08-18

私の今年のお盆休みはこの月曜日でおしまい。
明日からまた仕事かぁ…(-。-;
でも来月も連休あるし我慢!!



今回のお盆休みは、Hさん主催のBBQに参加させていただきました*\(^o^)/*

参加人数は大人9名と子供2名の計11名。
その中で4名の方とは初対面。



この日の当初の予定では、阿寺渓谷でBBQをやってから付知峡の花火を観に行く予定でした。

しかし天気があまり良くなさそうだったので予定変更して、とりあえずHさんのお宅でBBQをすることになりました。



Kさん作、バターロールとレーズン&くるみパン。




ランディさん作、海老パスタ。




コジータ作、鶏肉と茄子とズッキーニのスパイシーラタトゥイユ風。




ここからHさんが用意してくれたお肉や野菜をどんどん焼いていきます。


牛肉カルビ




野菜




奥はHさんがスパイスに漬け込んだタンドリーチキン、その下はコブクロ。




美味しく焼けたタンドリーチキンをロールパンに挟んで、タンドリーチキンドックにしてみたり☆




レバー




Iさん持参のハムやソーセージなど。




ラムチョップ




ひと通り焼いた後は、最後に焼き芋。



しっかり焼けました。







他にもワインやフルーツなど、各自が色々持ち寄りました。


それにしても、Hさんのお宅素敵だったなぁ~。
とても広いキッチンに広いテラス、贅沢なほど広いお庭…。
みんながトイレにも感動してた(笑)



途中晴れてきて、これなら阿寺渓谷行けたかも…。なんて思ったりもしましたが、お家BBQだったので、暑くなったらクーラーのきいたリビングで涼めて快適でした(^-^)



この後、とりあえず雨は降っていなかったので、予定していた付知峡の花火ではなく別の花火大会へと向かいました。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ