関市民花火大会

2015-08-19

BBQの後、とりあえず雨は降っていなかったので、関市民花火大会に向かいました。


打上げの準備をしています。




川の対岸では見物客が場所取りをしています。


打上げ1時間前に到着した私たちも、花火が良く観えそうな場所にレジャーシートを敷いて場所取り。


開始時間まで待っている間、雲行きが怪しくなってきたと思ったら土砂降りの雨が降ってきてしまいました(>_<)💦

傘を持って来なかったことに後悔…(-。-;
ていうか傘差してても濡れるくらいの激しい雨でした


結局打上げ予定の10分前に打上げ開始となり、3人で一枚のレジャーシートを傘代わりにかぶりながら花火観賞🎆











しばらくして雨が止みました。
















そして、またしばらくしてまた同じような土砂降りの雨が降ってきました(>_<)💦
















最終的には雨は止みましたが、花火が終わった頃には、みんなジーンズやスカートの裾がびしょ濡れになっていました(>_<)

でも、とても良い位置から観れましたし、目の前で花火が上がるので迫力があって良かったです(^-^)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ