『グナグナカリー』にてディナー

2015-09-23

『グナグナカリー』にてディナー(^-^)/



魚のスパイシーグリル

この日は赤海老でした。
魚の種類はその時によって替わるようです。
コレはお酒にとても合いそうです




貝柱のパクチーサラダ

パクチー好きにはたまらない*\(^o^)/*
ドレッシングには魚醤がきいています。




カリー2種盛り

店内の黒板に書かれた本日のカリーの中から「ローストトマトのポークキーマ」と「夏野菜カリー」をチョイス。




ジンジャーチャイ

普通のチャイも美味しいですが、このジンジャーチャイもオススメです




こちらのお店は自宅からはちょっと遠いのですが、カレーもサイドメニューも美味しいのでこうやってたまにお邪魔しています。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても行ってみたいお店です( ☆∀☆)
でも、こういったカレーを好むお友達がいないので
ひとりごはんで行ってみようかなぁ。
したことないので淋しいですが(笑)(^o^;)
でも、そのぐらい気になるお店です。
電車で行ける場所なら頑張ろうかなぁ。

えりさんへ

こちらのお店はカレーもサイドメニューもオススメなので是非一度行ってみてください☆

近くはないかもしれませんが、私は名駅から歩いて行ったこともありますよ(^-^)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ