ネパール料理『セクワコーナー』にてディナー

2015-10-02

豊田市にあるネパール料理の『セクワコーナー』に行って来ました。




ネパールの定食“ダルバート”が食べられるお店です。



店内





何となくカラオケの大部屋的な感じ。




メニュー





私はダルバート定食A。

チキンのスパイス炒め、バート(ご飯)、ダルスープ(豆スープ)、付け合せ。

相方コジータは、メインのカレーが羊肉のスパイス炒めのダルバートB。




カレーのアップ

手前がチキンのスパイス炒め(チキンカレー)、奥が羊肉のスパイス炒め(マトンカレー)です。

両方ともベースは同じでした。

とにかく塩がとんでもなく強かった(>_<)💦
ちょっと身体のことが心配になるくらい…(^_^;)

チキンが鶏臭さかったのが気になったのと、この塩辛さがなければ普通に食べられる気がします。




ダルスープ

コレは癒しになりました
このダルスープはとても美味しかったです☆




ネパール料理屋さんってあちこちにあるけれど、ダルバートが食べられるお店はあまりないですよね。



あぁ…。知立にあった『RAJ』のダルバートがまた食べたいよぉ~。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ