『グナグナカリー』からの『プレリュード』からの…

2015-10-12

昨日はDogg暇sterくんとケセランさんと『グナグナカリー』にてランチ♪♪


今まで最低3回は『グナグナカリー』にフラれているケセさんは今回やっと初訪問。



カリーコンボ(カリー2種盛り)

4種類あるカリーの中から「ローストトマトのポークキーマ」と「里芋と水菜のカリー」をチョイス。
ランチにはサラダが付いています。




『グナグナカリー』でランチの後は『プレリュード』へ♪♪


楽しみにしてたシブストマロン

毎年この時期のお楽しみです
プレリュードの品の中で、私の中でのお気に入り度は1、2を争います。

今年はあと何回食べれるかなぁ…。




昨日は夕方には帰宅。
夕食後、眠すぎたのでテイクアウトしたシブストマロンは後で食べるとして…。
暫し爆睡…



気が付いたら日にちが変わっていました。
携帯を見ると、暇sterくんから「ボーリング行きませんか?」って連絡が(笑)


というわけで、急いでシブストマロンを食べてこんな夜中からボーリング行くことに…(笑)



2時間ボーリングやった後、その勢いで朝までカラオケです(笑)
カラオケ終わって外に出たら朝陽が眩しかった(>_<)


この歳でオールはさすがに疲れましたが久し振りのボーリングとカラオケで楽しかったです*\(^o^)/*
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ