フランス旅行2015 ~パリに到着~

2015-11-04

今年もまたフランスに行ってきました(^-^)/

コレで3年連続。毎年行きたくなってしまうくらい完全にハマってます



今回も悔いの残らないように、行きたいお店のリストアップはバッチリして出掛けました。(私じゃなくて、相方コジータとdogg暇sterくんが頑張ってやってくれました…笑)



今回はANAで羽田経由です。

とりあえず羽田空港に到着。



機内食







まぁ、エコノミークラスの機内食なんてこんなもんですよね…(^_^;)
でも大韓航空の方が良かったなぁ。



向かい風だったため到着時間が少し遅れましたが、無事にフランスのシャルルドゴール空港に到着*\(^o^)/*

羽田から約13時間のフライトでヘトヘト…(>_<)💦




今回はキッチン付きのアパートホテルに宿泊。


今回の旅行では、どうしてもやりたいことがありました。
その一つが「フランスの気になる食材を自分たちで買って調理して食べてみたい」だったので、今回はキッチン付きを選びました。



部屋はとても綺麗でした✨




ソファーベットです。








キレイな簡易キッチン

簡易キッチンとは言え、冷凍・冷蔵庫、電子レンジ、カトラリー類、お皿など食器類、鍋、フライパンなど…ひと通り揃っており問題なく料理ができる感じです


私たちにとって何より助かるのは、冷凍室付き冷蔵庫があること。
ケーキはもちろんのこと、今回はその他に乳製品や生ものを買って食べたかったので冷蔵庫は必須でした。




というわけで、到着してまだ時間があったので早速近くのパティスリーへと歩いて向かいました。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ