初☆ユニバーサルスタジオジャパン♪♪

2015-12-05

先月半ば、モーリーちゃんと一緒にUSJに行ってきました*\(^o^)/*






USJが開園してからもう何年も経ってますが、実は一度も行ったことがなくて…。

いつか行ってみたいと毎年のように言っていて、今回やっとの初訪問(^-^)
テーマパーク自体久しぶり♪♪


私たちが行ったときは園内が既にクリスマスバージョンに変わっていました





到着してとりあえずまずは、もちろんハリーポッターに直行です(^-^)/



意外とすんなり入れた











一番人気はハリーの杖





ハリーポッターのお次はジョーズ♪♪


クリスマスリースが首飾りになってる(笑)




モーリーちゃんが買ったミニオンのポップコーン入れが可愛い



結局なんだかんだアトラクションも8つくらい割とスムーズにまわれて、充分に楽しめました*\(^o^)/*




たまにはこういうテーマパークもいいですね!
また行きたいなぁ(≧∇≦)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

楽かったー(≧∇≦)

本当丸一日遊びまくったね(笑)たまにはこんな遊び方もアラサー必要なのかも?!またいこーねー(^O^)

モーリーちゃんへ

ホント、めっちゃ満喫できて楽しかったねー*\(^o^)/*

是非また行こ〜(≧∇≦)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

管理人:アヤリータ