フランス旅行2015《3日目 その3》

2016-01-30

メゾン・プリソンでお買い物したあと、一度ホテルに荷物を置きに帰りました。


そしてすぐ出掛けて向かった先は、『ヴァンデルメルシュ』。



こちらのお店は、あのドゥニ・リュッフェル氏がお勧めするクグロフが有名なブーランジェリーです。


今年の春にDogg暇ster君がパリに行った際にお土産で買ってきてくれたクグロフを食べましたが、それはそれは美味しすぎて…



今回もクグロフを…と思っていましたが、大きなサイズしかなくて迷った結果、クグロフは買わずにケーキを何品か購入。













近くの公園にて…。






今思えば、やっぱりクグロフも買えば良かったと思ったり…。

今回の旅行でアルザス地方へ行く予定だったので、クグロフはアルザスで買えばいいかと思っていました。





その後、ちょっと小腹が空いたので去年もお邪魔した南インド料理の『サラヴァナバワン』へ(笑)







この後ホテルのキッチンで調理するつもりだったので、軽めにね(^-^)/




その後、百貨店のラファイエットの食品売り場へ。












この季節にまさか売っているとは思ってなかったマラデボワ

本来の季節でないので期待できないけど、せっかくなので購入(^-^)/



コレで夜ごはんの買い物は全て終了♪♪

あとは部屋に戻って自炊自炊*\(^o^)/*
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ