『シクラメンテ』にて久しぶりのランチ

2016-02-11

学生時代の友人が浜松から遊びに来てくれたので、久しぶりにランチで『シクラメンテ』にお邪魔しました(^-^)/




鶴舞駅で待ち合わせをしてお店に到着するまでの間にも、すでにトークが弾んでしまいました(笑)



今回は3240円のコースでお願いしました。



グリッシーニ



口取り






前菜

大きめのスズキの身にシェルパスタ入りのミネストローネ。

まるでメイン料理のような前菜☆
他の人のメイン料理か何かが間違ってきたのかと思った(>_<)



パン





パスタ

山形県産の天然のキノコと、北海道愛別産の舞茸「カムイの舞」のアーリオ・オーリオ。

キノコの香りがめちゃくちゃ良かった

パスタの麺自体がちょっと焼きパスタっぽくなっていたのが残念だったけど、それがなかったらとても美味しかったと思います(^-^)



メイン料理

フランス産BBCポークのロースト サルシッチャ。




デザート

カンノーリ。岡山県産のリコッタチーズ、オレンジ風味 パッションフルーツのアイス。



ドリンクはカプチーノで。




小菓子

これは…。



久しぶりの『シクラメンテ』でした(^-^)/

久しぶりに会う友人と一緒だったため、トークに夢中になりすぎてしまいましたが、友人はこちらのランチに満足してくれたようで良かったです(^-^)

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ