カフェ 『イチトニブンノイチ』にてまったり♪♪

2016-02-15

『シクラメンテ』でランチしたあとは、歩いて上前津駅近くにあるカフェ『イチトニブンノイチ』へ(^-^)/











こちらのカフェにはバリスタチャンピオンの方がいらっしゃるとのこと。


今回は可愛いラテアートをお願いしにお邪魔しました(*^^*)


ラテアートの絵柄は色々種類があり自分で好きなものを選ぶことができます。



私は「着ぐるみのうさぎ」をチョイス。

コレは可愛い過ぎます(>_<)

飲むのがもったいないと本気で思いました(>_<)



友人は「雪だるま」を。

こちらもかなり可愛い(*^^*)


また次回は違うデザインでお願いしにお邪魔したいと思います*\(^o^)/*

最近可愛いラテアートにちょっとハマり気味な私です(^-^)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ