フランス旅行2015《4日目 その3》

2016-03-10

フランス旅行2015の4日目のディナーは、『ル・コントワール・デュ・ルレ』にて(^-^)/



こちらのお店はガイドブックにもよく載っている結構有名なお店です。



パン




私の前菜は、オマール海老のビスク。





相方コジータの前菜は、ブーダンノワール。




私のメイン料理は、タコのロティ。

大きなタコに、小さな四角いパスタ、タコ墨、ミントの組合せ。

食べ応えありました*\(^o^)/*



コジータのメイン料理は、シュー・ファルシ。




デセールは2人で1つだけお願いしました。

当然ですが、皮剥いただけのただのオレンジではないです。

大好きなフルールドランジェの香りがする*\(^o^)/*
コレはもっと食べたかった‼️




ディナーの後、『グロム』でジェラート(^-^)/

ここのジェラートも絶品です♪♪
色々ある中こら3種類のフレーバーをチョイス。
トッピングで生クリームをモリモリに盛ってもらいました(笑)



食べてばかりのフランス旅行2015の4日目も、これにて終了!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロムのジェラート、食べたいです。
よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ