『ラ・パティスリー・ダリオール』

2016-02-19

今月2日に岐阜県安八郡にオープンしたばかりのパティスリー『ダリオール』へ行ってきました*\(^o^)/*





オープンして初めての日曜日にお邪魔したのでお客さんがいっぱいでしたし、売り切れの品もいくつかありましたが、数個をテイクアウト。


ちなみに確か昨日からイートインができるようになったはずです。




シャルロット・ポワール

シャルロット・ポワールはポワールの香りがとてもよく、『トゥルティエール』のものと同じで美味しかったです♪♪




オペラ・ノワゼット

オペラ・ノワゼットは八事の『アヴァロン』のものと違いが分からないくらい似ていました。

同じイル・プルーのお菓子であってもお店によって多少違いが出るものですが、これはかなり似ていました。




栗とチョコレートのお菓子

これも美味しかったです♪♪
個人的にはアヴァロンのものより好きでした(^-^)





まだオープンして間もないですし、今回いただいた品は全部今まで別のお店で食べたことがある品ばかりでしたが、とても美味しかったです(*^_^*)
今後のラインナップがどう変わってくるかとても楽しみですね!
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ