天白区のフレンチ『フチテイ』にてランチ

2016-03-01

久しぶりに『フチテイ』にてランチ(^-^)/


事前に予約しないとなかなか入れないイメージがあったのですが、思い付いた当日にダメ元で電話してみたら、なんと奇跡的に席が空いてました。



私たちがお店に着いた時間は遅めでしたし、既に品切れのメニューもあり食べたいものが選べなかったのは残念でしたが、それは仕方ない。



この日は、前菜とメイン料理のコースでお願いしました。




まずは「キャベツのピクルス」。





私の前菜は「琵琶湖産わかさぎのエスカペーシュ」





相方の前菜は「名古屋コーチン鶏レバと豚のパテ」





パン






私のメイン料理は「師崎産鯛のポワレ 黒オリーブ風味のソース・ヴァンブラン」






相方のメイン料理は「もち豚もものロティ ソース・ムタール」






メイン料理には温野菜が付いてきます。





最後にドリンクが付きます。





前菜の「茸のテリーヌ」とメイン料理の「米産牛サガリのポワレ」が品切れだったのが残念でした。



何度か久々に行ってみようかなと思いながら、なかなかチャンスがなかったのですが、今回久々にお邪魔できて良かったです。

それにしてもかなり久しぶりの訪問でした。
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ