『オーボンヴュータン』のお惣菜などなど

2016-03-14

食べ歩き仲間のDogg暇sterくんが東京に一人で食べ歩きに行った際に、私たちにも美味しいお土産を色々お持ち帰りしてくれました*\(^o^)/*



まずは、東京・尾山台の『オーボンヴュータン』のお惣菜たち(^-^)/


・豚肉とアンディーブのグラタン
・羊肉入りのスパイシーソーセージ
・カナール(鴨肉)と豚肉のテリーヌ
・パテ ド カンパーニュ
・豚スネ肉と野菜のゼリー寄せ
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
・豚肉の蒸し煮 オレンジ風味 など…。



お店が移転されてからは私はまだお邪魔したことがないのですが、現在はスイーツだけでなく美味しそうなお惣菜もいただくことができるようになっています。























こちらは代官山の『ターブルオギノ』のお惣菜♪♪





こちらは『ケララの風』のチキンビリヤニ♪♪





こちらは『エリックカレー&ビリヤニ』のチキンビリヤニ♪♪




どれも美味しいものばかりで、お腹も満たされました*\(^o^)/*


私は特に『オーボンヴュータン』の「カナールと豚肉のテリーヌ」、「豚肉の蒸し煮」、「羊肉ソーセージ」が好きでした(^-^)/


『オーボンヴュータン』には何度も行ったことがあるけれど、移転して食事を頂けるようになってからはお邪魔していないので、次回東京に行く際には是非立ち寄りたいです。




重たいのに、こんなに色々テイクアウトしてきてくれた彼には本当に感謝です(>_<)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ