久しぶりの京都は『こせちゃ』から

2016-04-12

2月末に久しぶりに京都へ行ってきました(^-^)/


どうしても『パティスリー タンドレス』に行きたくて…。


『タンドレス』では全ての品を食べたかったので、気合を入れて開店時間の約2時間半前に到着(笑)


『タンドレス』のケーキを食べるためには、実際それくらいの気合が必要なんです。


開店2時間くらい前になると、お客さんがぞろぞろと並びだして、オープン前から20人くらいの行列ができるんです(>_<)💦



でもさすがにちょっと早く着きすぎたかと思い、まだ並んでいる他のお客さんもいなかったので、『タンドレス』から歩いてすぐのパン屋さん『こせちゃ』へ。



こちらへお邪魔するのはかなり久しぶり。




野菜カレーパン

だいぶ前に食べたときとちょっと変わった気がしました。



丹波産大納言のあんぱん

久しぶりに食べたあんぱん。結構美味しい(^-^)





パンを買って『タンドレス』に戻ると、わずか10~15分の間に先を越されてました(笑)

結局2番目でその後も約2時間待ちました。
どんどんお客さんが並びだして、結局開店時間には17人並んでいました。

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ