久しぶりの『カリー 河』にてディナー

2016-06-12

久しぶりに四日市市にある『カリー河』にてディナー(^-^)/



私が東海地方で1番好きなカレー屋さん♪♪

ちょっと遠いので頻繁には行けませんが、近ければ本当は毎週でも通いたい…。




この日のメニュー





「茄子とミンチボール(コフタ)のカリー」と「じゃが芋とホーレン草のカリー」をあいがけで。


結構ボリュームあるけど、美味しいからあっという間に完食(≧∇≦)




『カリー河』はカレーだけじゃなくて、こだわりのサイドメニューとチャイが絶品‼︎

ここへ来たら、サイドメニューを食べなきゃもったいない‼︎


タンドリーチキン




鯖の燻製



どれもこれも美味しくて大満足*\(^o^)/*


ちなみに『カリー河』では全ての料理が、無砂糖・無化調という身体が喜ぶ自然派料理となっているのも嬉しい。

まさに私が求めている料理そのもの。。。



食後のチャイ

チャイもここのチャイが1番好きです。
チャイが美味しくないお店、結構多いですからね~(^_^;)



美味しいサイドメニューに加えて、お酒も豊富に揃っているので、酒呑みさんには嬉しいお店だと思います。



ちょっと前にインドへ行って来られたばかりだったマスターと、久々に色々お話しができて楽しかったです(^-^)/




そしてそして、実はこの週は1週間に2回もお邪魔しちゃいました(笑)


「茄子とミンチボール(コフタ)のカリー」と「チキンカリー」をあいがけで。


この日はお客さんがいっぱいで、1人でお店を切り盛りしているマスターも大忙しなご様子でした(>_<)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ