『イノーヴェ』にてランチ

2016-07-04

モーリーちゃんと代官町のフレンチ『イノーヴェ』にて月1ランチ(^-^)/






クリュディテ





私は「ブーダンノワールか(豚の血と脂のソーセージ)」。

鉄分補給しました(笑)

まるで美味しいチョコレートを食べているかのような、濃厚で且つなめらかな食感。
このお店にしてはポーション軽めでした。




肉食系女子(笑)のお友達は、「豪州牛ランプのコールドビーフマリネ」。

こちらの前菜は『イノーヴェ』らしいポーションで。
私もちょっとだけ分けてもらいました。




パン






メイン料理は5品の中からチョイスできるにも関わらず、2人して「豪産牛ランプのロティ レフォールソース」。

2人ともどうしても牛肉が食べたかったんだもん(≧∇≦)
ていうか、私、前回のランチでもコレ食べたんだった…f^_^;)




プティ・デセールとドリンク。





この日もリーズナブルで美味しいお料理に大満足♪♪
モーリーちゃんも満足感があったみたいなので、一緒に来れて良かったです(^o^)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ