大好きなお店にて〜美味しい時間〜

2011-04-15

この日も『美味しい時間』を求めて来ちゃいました

こんなに何度も通ってるのに全然飽きません


だって、私が好きな感じのお菓子が沢山あるから。
そして毎回出かける前に、
(今日のセットはどんなお菓子が出てくるかな〜?)
って本当に楽しみなんだもん


今回もこんなに可愛らしいスイーツをいただきました



一番奥が「苺のグラニテ」です
苺の味がしっかりします。


真ん中はフランボワーズのバタークリームを
シャルロット生地でサンド。

このとっても綺麗な鮮やかなピンク色は、
着色料じゃないよ
自然なフランボワーズの色


一番手前はテイクアウトもできる「オレンジのパウンド」。
今回もテイクアウトしちゃった

その他に焼菓子が2種類ついてた


ここへ来ると、色々食べたくなっちゃうの


だから追加で「スリーズ」





これはチェリーのクラフティです


それに更にもう一品
マロン(バスク)




これスッゴく美味しぃ〜
もっと食べたかったぁ〜


お店が自宅の隣にでもあったらなぁ〜。
なんていつも思ってます(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ