フランス旅行2015《5日目 その1》

2016-08-01

フランス旅行2014もでしたが、2015も記事がかなり飛び飛びになってしまっています…(笑)

やっぱり旅行記事を一気に書くには気合がいるのでなかなか…f^_^;




さて、フランス旅行2015の5日目にまず向かったのは、『ローラン・デュシェンヌ』。






ショーケース






トゥレトゥールも色々あります。




ケーキ2つと焼きたてマドレーヌ







こちらではお土産のパウンドケーキを2つ購入(^-^)



公園でケーキを食べたついでに、パウンドケーキの写真だけ撮って、うまくラップに包んで日本に持ち帰りました(^-^)/


あ、前に書いたかもしれませんが…。
この旅行で泊まったホテルに冷凍室つき冷蔵庫があったので、購入した大量のパウンドケーキたち(全部で20本以上)はほとんど冷凍して上手に日本に持ち帰りました*\(^o^)/*
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ