『イノーヴェ』にてランチ

2016-08-14

名古屋市東区のフレンチ『イノーヴェ』のある日のランチ(^-^)/

最近ちょくちょくお邪魔しています。




「テリーヌ・ドゥ・カンパーニュ」

脂の量が多すぎないのが私好み。
とても美味しかったです(^o^)




私のメイン料理は「若鶏胸肉 グリーンカレー仕立て」

想像していた以上に“カレー”そのものだったので、運ばれてきたときは「ホントにカレーが来た‼︎」と思わず声に出してしまいました(≧∇≦)

サービスの方にお尋ねしたところ、フレンチ風にアレンジしてあるとのこと。

大きめの鶏肉もゴロゴロ5~6切れ入っていてボリューム満点‼︎





相方コジータのメイン料理は「ブフ ミロトンのグラタン仕立て」

私は頼んだことがないけれど、いつもここへ行くと誰かしらが注文している気がする。

相変わらずのボリューム‼︎




デザート

最後にコーヒーか紅茶がつきます。




私は安くてボリューム満点なコスパの良いこちらのランチがお気に入りです*\(^o^)/*
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ