南インド料理専門店『エリックサウス』にて♪♪

2016-08-27

もう2ヶ月以上前の話になりますが…。


6/17にJPタワー内のKITTE名古屋にてオープンした南インドカレー専門店『エリックサウス』へ、オープン日の翌日に行ってきました(^-^)/







南インド料理が大好きな私は、東京へ行く際には南インド料理店に大体毎回お邪魔しているのですが、今まで名古屋には南インド料理を食べられるお店はほとんどありませんでした。




メニュー








「東京には南インド料理店が山ほどあるのに…。」といつも思っていましたが、そんな南インド料理店が名古屋にオープンすると聞き楽しみにしていました(≧∇≦)




色々あるメニューの中から、まずはサイドメニューの「手羽元コリアンダーチキンロースト」






「エリックミールス」をいただきました(^-^)/


この「エリックミールス」は好きなカレーを2種類選ぶことができるのですが、この時は「エリックチキンカレー」と「青唐辛子ラムカレー」を選びました。


「エリックチキンカレー」と「青唐辛子ラムカレー」のアップ



ちなみに本当はこれにワダが付くのですが、この日はたまたま品切れで…。
ワダなしでもいいので…とお願いしました。




『エリックサウス』のオープンをきっかけに、今後名古屋でもミールスやドーサなどの南インド料理が広まればいいのだけど…。

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ