土曜の午後の美味しいひととき

2011-04-16

今日は仕事が終わるのが遅かったけど、
終わったら美味しいスイーツが待ってる〜
って楽しみにしてたんです


疲れた後の甘い物はたまらん

でも疲れてなくても、「たまらんスイーツ」が食べれるお店にやってきました


「ルーチェ」



最近なかなか来れず本日やっと食べれた

美味しいチョコレートのタルトです。
タルトの底には甘酸っぱいラズベリーソースと
アクセントに食感を与えるフィヤンティーヌ


とっても美味ですぅ〜


そしてもう1つ、私がお気に入りのタルト。
「ポンペルモ」



グレープフルーツのタルトです。

これは前から大好きなので今日もいただきました
今日もお店の方と楽しいお喋りをしたり、
綺麗なお庭を見ながら美味しいひとときを過ごしました。


ご馳走さまでした
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ