『亜州食堂チョウク』にてランチ

2016-10-04

『GROM』の美味しいジェラートを食べた後は、大阪市福島区の『亜州食堂チョウク』にてベジタリアンミールス*\(^o^)/*



私にとってここは大阪に来たら外せないお店です。

この日は開店前から行列ができていましたが、なんとかギリギリ一巡目で入れました。



毎度のことですが、お店の方に「今日もハシゴですか?」と聞かれちゃいました(笑)
名古屋からなのでたまーにしかお邪魔できないのに、いつも覚えていてくださって嬉しいです(*^_^*)



ベジタリアンミールス




サンバル

求めているサンバルの味がしてホッとできます(≧∇≦)



せっかくなのでプラス200円で追加メニューのチキンペッパーマサラも付けました。





まくお君が注文したマトンビリヤニ

ひと口だけもらいました。




食後にホットチャイを。






久しぶりの『チョウク』のミールスに大満足*\(^o^)/*
ほんとーに美味しかったぁ(≧∇≦)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ