跳ねる跳ねる車海老

2011-04-17

今日はコジータがワンピース買ってくれるということで、
一緒にお店に見に行ったんだけど、
コレって気に入ったのがなくて今日はやめました

また近いうちに見に行こうね〜


という訳で、夜ご飯の買い物して帰ることにしました。


スーパーに行くと、沢山の人でごった返してました


コジータが何か見つけた

活きのイイ車海老ではないですか

海老が大好物な私はなんかワクワクしちゃった


海老とアサリを買いパスタを作ることにしました


早速帰ってエビちゃんの写真撮ろうとしたら、
ピョンピョン跳ねて、パックから飛び出した
捕まえようとしたら暴れてなんかコワイ



そして今日は、先日ブログにも書きましたが、
ある方からいただいたオリーブオイルで



『イル・プルー』が仕入れているオリーブオイルです。
その辺のスーパーでは買えない物なので、
とっても嬉しい頂き物です




これからしばらくはこのオリーブオイルで料理します


海老とアサリのパスタの出来上がり


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ