豊田の古民家カフェ『WORK BENCH Coffee Rostars』にて

2016-09-22

9/16にオープンした豊田市の山奥にある古民家カフェ『WORK BENCH Coffee Roasters』に行ってきました(^-^)/











周りは木や畑ばかりの長閑な風景。
そんな山の中に佇む趣きのある古民家で美味しいコーヒーをいただいて来ました。




この蔵の中でコーヒーを注文します。




こちらはアメリカの有名コーヒー店『jittery joe's』の日本初上陸となる日本第1号店だそう。



ちなみにこちらはサードウェーブコーヒーです(^-^)




縁側や外の庭でもいいですが、プラス300円で古民家の中でコーヒーを飲みながら寛ぐこともできます。

今回はせっかくなので古民家の中にてまったりさせていただきました…(*^_^*)



古民家の中























この日は他にもお客さんはいましたが、古民家の中を利用されている方は他にはおらず、自由に好きな部屋を選ばせてもらえました(≧∇≦)




畳に座りながら、御膳でサーブされたカプチーノをいただきます。

ちなみに牛乳はノンホモを使用とのこと。





エアロプレスで淹れたコーヒーもとても美味しかった。





せっかくなのでコーヒーのお供に和菓子の練りきりを。





ココはわざわざ行くような場所にありますが、ドライブがてら立ち寄るのに最適なお店だと思います(^-^)/

気になる方は是非一度行ってみてください🎶
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ