『イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ』にて♪♪

2016-11-29

『SUNVARREY HOTEL』にてハイデラバードマトンビリヤニを食べた後は、代官山にある『イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ』にてイートイン٩( 'ω' )و




「タルトゥレットゥ・オ・マングー・エ・ノワ・ドゥ・ココ」

今年のドゥニ・リュッフェル氏の講習会の品の1つです。

この品はそれほど驚きはなく、どちらかと言えば想像できる味と香りだった気がします。



後日他の数軒で同じ品をいただきましたが、お店ごとに個性があって面白いなぁという感想を抱きました。






「Dualité(デュアリテ)」

チョコレートとコーヒーのお菓子。

こちらも今年のドゥニ・リュッフェル氏の講習会の品の1つです。






「ロリゾン(L'Horizon)」

栗のババロワ、カシスのジュレ、栗のガル二チュールの組合せ。
栗とカシスのマリアージュ(*^ω^*)

こちらも今年のドゥニさんの講習会の品の1つ。



この日のイル・プルーでは、今年のドゥニさんの講習会の品は3品いただきましたが、その中ではロリゾンが1番良かったです🎶






「マンゴー・アティチュードゥ」

クレームマンゴー、ショコラとピスタチオのムース、ビスキュイショコラ、マンゴーとオレンジのコンポートの組合せ。

これは確か3年くらい前のドゥニさんの講習会の品の1つ。


ぱっと見、ただのチョコレートケーキに見えるかもしれませんが、ココのお菓子に限ってそんなことあるわけが無い!!





今回は結局4品をいただきましたが、全ての中で「マンゴー・アティチュードゥ」が1番好きでした(*´∀`*)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ