『亀崎 KITCHEN&TABLE KAMEKICHI』にて♪♪

2016-12-29

西尾市の『石窯ピッツェリア・オーシャン』の帰りに、カプチーノ目当てに立ち寄った半田市の『亀崎 KITCHEN&TABLE KAMEKICHI』






黒板メニュー


カプチーノ目当てだったはずですが、こんなの見てしまったからには・・・。


3時間前に美味しいピッツァを食べたばかりなのに…やっぱり注文しちゃいました、料理を…٩( ᐛ )و




この日はピッツァを食べた後だったし、あくまでもカプチーノ目当てでお邪魔したので軽ぅ~く🎶



「南知多産イワシの香草パン粉」

そこそこの大きさのイワシ6匹分で600円。

この時もう1人だけお客さんがいたのですが、その人と半分ずつで一皿3匹ずつかなぁと思いきや一皿6匹でした。
このポーションで600円は嬉しい(*^o^*)

これはビールが欲しくなる‼︎‼︎(≧∀≦)





「南知多産タイラ貝のリゾット」


タイラ貝を使った料理はリゾットとパスタがありましたが、数時間前に小麦粉を食べたばかりだったのでリゾットをチョイス🎶

リゾットはお願いすればトマトリゾットや生クリーム入りのクリームリゾットに変更も可能でしたが、シンプルにチーズのみでお願いしました。




気になる料理は他にもありましたが、料理はそこそこにして…。



食後のカプチーノ


カウンター席に座ったので、カプチーノを飲みながらマスターとゆっくりお話することができました。

こちらのお店はカウンター席と小さなテーブルが2つほどの小さなお店で、(たぶん)マスター1人で切り盛りされています。

こんな場所に素敵なお店🎶という感じのお店です。
気になる方は是非一度行ってみてください(^-^)/



関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ