『ラトリエ・ドゥ・ミッシェル・ブラン』にて

2017-02-12

名古屋市西区の『ラトリエ・ドゥ・ミッシェル・ブラン』へ行ってきました🎶



ちょっと前にリニューアルして、今回かなり久しぶりの訪問。



フランスの本店にも行ってみたいけど、パリからだと結構遠いんだよね…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

でもいつか行ってみたい気はする🎶




ショーケース





「ノワゼッティーヌ」

ダックワーズノワゼットと、ヌガティーヌノワゼット入りのシナモンのバタークリームが層になっています。





「フレジエ」

生クリーム、ビスキュイ、カスタード風味のクリーム、いちご。

うーん…私が求める理想のフレジエとは程遠い…(>_<)💦





「ユーフォリ」

グラサージュブロンド、ムースカフェ、ジュレパッション、パンドジェンヌマロン、クレームマロン、ダッコワーズノワゼットオランジュ。



何種類かあったキッシュが気になりました🎶
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ