ジル・マルシャル フェア @ハイアット リージェンシー東京

2017-01-27

東京2日目はとりあえず何軒かパティスリーをまわり、ひたすらケーキをテイクアウトしまくりました。


新宿にある『ハイアット リージェンシー 東京』にて開催中だった〝ジル・マルシャル フェア〟でケーキをテイクアウト。


帰りの高速道路のSAで食べました。


ちなみにスイーツの魔術師と呼ばれるジル・マルシャルのお店はパリにしかありません。
前回のフランス旅行の際に行ってきました。




左:「タルト・ポワール・ポム・エ・ピスターシュ」
右: 「シャルロット・マロン」



イベントだったので正直あまり期待していませんでしたが、意外と香りが良かったです(*^_^*)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ