『KAGOYA COFFEE』の自家焙煎珈琲

2017-03-08

西尾市一色町にある古民家を利用した自家焙煎珈琲の『KAGOYA COFFEE』へ。







珍しいボリビアのコパカバーナ農園の珈琲豆(オーガニック珈琲)にこだわった自家焙煎珈琲のテイクアウト専門店です。



“テイクアウト専門店”ではあるのですが、実は中でもコーヒーを飲めるように簡易の席が用意されています。




コーヒーの受け渡しカウンターの向こう側で、お姉さんが丁寧にハンドドリップでコーヒーを淹れてくれます。




せっかくなので、店内にある簡易テーブルでコーヒーをいただきました☕️



かなり深煎りで私の好みとは違いますが、“ボリビアのコパカバーナ農園の豆にこだわった”という意味では面白いお店だとは思います。




店内で可愛いものを発見‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)



オカザえもん椅子(笑)





これはなかなかの存在感(笑)






関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

管理人:アヤリータ